Seesaa BLOG Pet Blogger
seesaaブログ公認ペットブロガーに参加してます!

ピンク文字:ミルキー

オレンジ文字:フェリ

ブラウン文字:ちーこ

2009年05月23日

テイクアウト

先日、夕食を外に食べに行きました。
わんこたちはお留守番です。

なので、帰ってきてから
ご褒美にとりささみスナックをあげました。
そしたら。
受け取ると同時にミルは外に飛び出して行ってしまいました!

どこに行ったかと思ったら・・・

   ココ。
050923 001.jpg


   おーい、ミルちゃ〜ん。
050923 002.jpg


050923 003.jpg

一生懸命食べてる・・・。


050923 004.jpg


ここまで持ち出して食べるのは
フェリに取られないようにするための
対策なのです。
ご褒美やおやつは、ここで食べるのが
どうやらミル的には落ち着くらしい・・・。




お前のせいじゃ!おまえの!
050923 005.jpg














ブログランキングに参加してます♪クリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓一日1クリック有効です!
人気bloglankingバナー.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

posted by Oさんち at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

のぺりん、っと

お散歩から帰って来るとごはん、が
毎日、毎朝夕の習慣です。


ある日の朝、お散歩から帰ってきて
ちょっと他事やってからわんにゃんごはんを作ろうと
台所へ行こうとしたら・・・


090516 001.jpg

すぐそこで待ってるやーん (-_-;)

しかもその、のぺりんとした優雅な待ちっぷりはなんだ。
寝とるやん。寝ながら待っとるやん。


090516 002.jpg

部屋の奥でフェリも寝ながら待ってるし!!


私は犬たちの給仕さんかい・・・orz



で、今度は夜。
寝る前に覗いてみたら・・・

090516 003.jpg

ミルがでろーんと伸びて広がってました。
この状態のミルは結構デカく感じます(笑)。
気温が上がってきたので、箱から出てフロアで伸びて寝た方が
涼しくて気持ちがいいのでしょう・・・。

090516 004.jpg

ノビノビ、のぺりんと幸せそうだねぇ・・・。
見てるこっちも幸せになるんだけど。


一方フェリは。

090516 005.jpg

箱から頭だけはみ出して寝てました^^;
こっちも気温が上がってきたために
ちょっと崩れてきてるようです(笑)

これがさらに気温が上がってくると
今度は「エアコンまだですか?!」って
はぁはぁ舌出して息切らして
こっち見てくるようになるんですよね・・・^^;
やれやれ、贅沢になったもんだ┐(´ー`)┌










ブログランキングに参加してます♪クリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓一日1クリック有効です!
人気bloglankingバナー.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

posted by Oさんち at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

GWの公園お散歩!

昨日、ミルフェリを
いつもの公園へお散歩に連れて行きました。

090505 001.jpg
                  うゎ〜〜いるんるん


090505 002.jpg
         はやく、はやくるんるん(おちっこでちゃうexclamation

と言う訳で、着いたら早速おちっこのミルちゃん(笑)。

090505 003.jpg

そして引き続き、ウンのフェリちゃん・・・
(食事中の方、ごめんなさいふらふら

090505 004.jpg

あ、この2枚の写真の後は、ちゃんとお片づけしましたからね!




090505 005.jpg

走ってみた!




090505 006.jpg

ツーショット。




090505 007.jpg

ミルちゃんの笑顔exclamation×2
いい表情してると思いませんかわーい(嬉しい顔)




090505 008.jpg

おかあさんと3ショット。




090505 009.jpg

しばらく歩いていたら、なんと、にゃんこ(アメショ)を
散歩させてるおじさんに遭遇!
珍しいので写真をお願いしたら、快く撮らせて下さいました。
ありがとうございました!わーい(嬉しい顔)




090505 010.jpg

はにわ像とフェリちゃんのツーショットを撮ってみた・・・。
何となく、西郷さんの銅像チックなイメージ・・・^^;




090505 011.jpg

ミルちゃん、楽しい?^^




090505 012.jpg

シャキーン(`・ω・´) なフェリちゃん。
お見合い写真に使えそう?!


さ、今日も楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)
おウチ帰ろうか。

090505 013.jpg

ドア閉めますよ〜。
駆け込み乗車にご注意下さい!(笑)


今の時期、公園お散歩はわんこも我々も気持ち良くて楽しいでするんるん
また連れて行ってあげよっと!










ブログランキングに参加してます♪クリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓一日1クリック有効です!
人気bloglankingバナー.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ


posted by Oさんち at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

予防接種してきたけれど・・・

先月中頃、ミルフェリちゃんを
狂犬病の予防接種に連れて行きました。

で、予防接種済み証明の鑑札をもらってきたのですが。
その鑑札が入ってた袋がこれ。

090504 001.jpg

一見、「ふ〜ん」って感じなんですが、
良く見ると「あれ?!」なんです。
どこが?
ここが。

090504 002.jpg

フェリーちゃん


・・・(゚д゚ )

って

フェリちゃんは船じゃねーぞ!!
ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ



090504 003.jpg

あなたは今年度いっぱい、
「フェリーちゃん」らしいですよ・・・(´;ω;`)










ブログランキングに参加してます♪クリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓一日1クリック有効です!
人気bloglankingバナー.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

posted by Oさんち at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

