Seesaa BLOG Pet Blogger
seesaaブログ公認ペットブロガーに参加してます!

ピンク文字:ミルキー

オレンジ文字:フェリ

ブラウン文字:ちーこ

2010年07月09日

フェリちゃん、遅くなってごめんね。

遅くなってしまいましたが・・・

先月、6月19日は

フェリちゃんの誕生日

でした。

当日の「おめでとう」はしましたが、
ブログに書くのが遅くなってしまいました ^^;


100709 001.jpg
(イマイチピンボケですみません・・・ ^^;)


これからもみんなで仲良く暮らしていこうねわーい(嬉しい顔)



でも・・・

昨日、ワクチン接種のために病院に行ったら
残念な告知を受けました。。。

フェリちゃんの心臓に、疾患が見つかったのです・・・。

右心房と右心室の間の弁の動きが悪くなってると思われる、
だそうで・・・。
このままだと、心臓が過度の労働を強いられ
心臓が肥大して行って、気道や肺を圧迫して
呼吸困難を起こしやすくなったり
肺水腫が起きたりする危険がある、と言うことで・・・。
早急に処置を!と言う状態ではないのですが
今後、どんどん悪化することが危惧されるということで
これから1日1錠の薬の投与が決まりました・・・。

フェリちゃんはこれまでも、
フィラリアは陰性だったはずなのに
よく「カハッ!カハッ!」とヘンな咳を
していたことがあったのですが
多分・・・これが原因だったのでしょう・・・。

フェリちゃん、これから頑張ってちゃんと薬飲もうね!
みーちゃんも頑張って薬代稼ぐよ!
一緒に頑張ろう!












ブログランキングに参加してます♪クリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓一日1クリック有効です!
人気bloglankingバナー.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

posted by Oさんち at 13:56| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気商品

Seesaaショッピング

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

