Seesaa BLOG Pet Blogger
seesaaブログ公認ペットブロガーに参加してます!

ピンク文字:ミルキー

オレンジ文字:フェリ

ブラウン文字:ちーこ

2009年05月04日

予防接種してきたけれど・・・

先月中頃、ミルフェリちゃんを
狂犬病の予防接種に連れて行きました。

で、予防接種済み証明の鑑札をもらってきたのですが。
その鑑札が入ってた袋がこれ。

090504 001.jpg

一見、「ふ〜ん」って感じなんですが、
良く見ると「あれ?!」なんです。
どこが?
ここが。

090504 002.jpg

フェリーちゃん


・・・(゚д゚ )

って

フェリちゃんは船じゃねーぞ!!
ゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ



090504 003.jpg

あなたは今年度いっぱい、
「フェリーちゃん」らしいですよ・・・(´;ω;`)










ブログランキングに参加してます♪クリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓一日1クリック有効です!
人気bloglankingバナー.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

posted by Oさんち at 13:53| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼ながら、めっちゃ笑っちゃいました。
フェリーちゃんって。
大型船ですよね、完全に。
うちの猫も「モーシーくん」という微妙な表記されたことがあります。
Posted by 石黒 at 2009年05月09日 23:23
>石黒さん
笑えるでしょ〜!!
書いてくれたのが「おっさん」だったので
「フェリ」という響きにイマイチ馴染めず、
頭のどこかにあった「フェリー」に
化けてしまったのだと思われます・・・^^;
「モーシーくん」って・・・なぜそうなった・・・^^;
Posted by みーちゃん at 2009年05月11日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118607493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

