Seesaa BLOG Pet Blogger
seesaaブログ公認ペットブロガーに参加してます!

ピンク文字:ミルキー

オレンジ文字:フェリ

ブラウン文字:ちーこ

2010年05月01日

大型船からの脱出&ご報告

みなさん、このブログの1年前の記事を
覚えてらっしゃるでしょうか。

↓これなんですけど。
http://mizcat.seesaa.net/article/118607493.html?1272696935

そう、1年前、フェリちゃんは狂犬病の予防接種の時
名前の記載を間違えられ
大型船にされてしまったのです・・・。

そしてそれから1年過ぎた今年の春。
また、予防接種に行って来ました。
フェリちゃん、これで大型船呼ばわりから脱出です。



が。



今年頂いた、注射済み証明書が入ってた袋がコレ。
100501 001.jpg


ハイ、よく見てみましょー。

100501 001-01.jpg




「ヘリーちゃん」・・・orz




100501 002.jpg

フェリちゃん、あなたはいつになったら
正しく名前が登録されるんでしょうねぇ・・・
かあさんは悲しいよもうやだ〜(悲しい顔)




あ、ところで、もうひとつ
よっても良いお知らせ!


ミルちゃんが、
フィラリア陰性になりましたexclamation×2


昨日、今年分のフィラリアのお薬をもらってきて
検査をしたのですが
その結果、「陰性」とのこと!
これまで住み着いてたフィラリアは
子孫を残すことなく無事に死滅してくれた模様です!


100501 003.jpg


よかったねぇ〜〜ミルちゃん!
これで心配のタネが一つ減ってくれました。
長生きしてね、ミルフェリちゃん。












ブログランキングに参加してます♪クリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓一日1クリック有効です!
人気bloglankingバナー.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

posted by Oさんち at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148418072
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

