Seesaa BLOG Pet Blogger
seesaaブログ公認ペットブロガーに参加してます!

ピンク文字:ミルキー

オレンジ文字:フェリ

ブラウン文字:ちーこ

2010年09月25日

夏の終わりのダ〜ラダラ

8月20日撮影。

100925 001.jpg

クーラーの部屋でノビノビミルちゃん。




9月11日撮影。

100925 002.jpg

おお!しんめとりー!




※実はこのブログを別ブログサービスへ
お引越ししようかと考えております。。。
(だって、シーサーブログって操作の反応が鈍すぎるんだもん!ヽ(`Д´)ノ)
と同時に、ランキングからももう外そうかと・・・。
決定の際にはまだ事前に告知しますが
もしご意見・ご要望などがございましたら
メッセージから頂けたらと思いますm(_ _)m










ブログランキングに参加してます♪クリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓一日1クリック有効です!
人気bloglankingバナー.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
posted by Oさんち at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

