Seesaa BLOG Pet Blogger
seesaaブログ公認ペットブロガーに参加してます!

ピンク文字:ミルキー

オレンジ文字:フェリ

ブラウン文字:ちーこ

2010年12月08日

ミルちゃんおめでとう!&あふれる犬

またまた、大変遅くなってしまったのですが
先月11月15日は、ミルちゃんの誕生日(設定)でした!

101208 001.jpg
ミルちゃん、誕生日おめでとうexclamation×2


で、いくつになったんだっけ??


101208 002.jpg
   もう忘れたよ〜んかわいい
(※10歳です)


101208 003.jpg

だんだん歳をとってきたけど、
まだまだそんなの感じさせない元気さです!

ミルちゃん、健康で長生きしてねexclamation×2

余談ですが・・・
ミルちゃんは最近(夏前ぐらいからだったでしょうか・・・)
この写真に写ってるフェンスを飛び越えて
廊下に出てしまうようになりました・・・ふらふら
いつか動画で撮って、UPしてやろうと目論んでるのですが・・・。



さて、フェリちゃんの写真もUPしておきます。

写真は実は、10月頭ごろに撮ったものなので
まだいくらか暑さが残ってたころなのですが・・・


101208 004.jpg

あふれる犬。

ちゃんと生きてます ^^;



フェリちゃん、飲ませてる薬の効果で
ヘンな咳がだいぶ減りましたわーい(嬉しい顔)
年内か年明けすぐに一度、様子確認の検査に連れて行こうと思っています。

更新が滞りがちになってしまってますが(スミマセン・・・ふらふら
ちーこさんも含め、みんなちゃんと元気にしてますよー!










ブログランキングに参加してます♪クリックしてくれると嬉しいです♪
↓↓↓一日1クリック有効です!
人気bloglankingバナー.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ

posted by Oさんち at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございまーす!パチパチ
先日はありがとうございました。すごく楽しかったです。あれは女子会ですよね。笑
ミルちゃんフェリちゃん、見た目がとっても若々しいですね。
これからも元気で、長生きしてね。大好きだよ!
Posted by 今井 at 2010年12月09日 12:14
>今井さん
先日はわざわざありがとうございました!
あれ、女子会だったんですね ^^;
ぜひまた遊びに来て下さい♪
実は私、あれからダメになってしまったので、また1から活動し直しになってしまいましたよ><
なので慰めに来て下さい(;;)
ミルフェリも、今井さんが来るとチッコちびりそうなぐらい喜びますから(笑)。
Posted by みーちゃん at 2010年12月12日 17:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172364092
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング
×

